ブログ&ニュース

自社商品のご紹介です!

皆さん、お元気でしょうか?

 

ピンポンパールのピンポン君から引き継ぎました

2番手、今回担当致しますメバル君です!

20121214173239.jpg

私は、寒い冬から初夏にかけて釣れるお魚でして

今が旬なんですよ。で、私メバル君はポカポカ陽気に誘われて

ちょっと散歩に出かけようと外へ出てみると

外は一気に春、いや初夏ぐらいの汗ばむ陽気です!ちょっと暑いよ!

さらに中国から黄砂が降ってきて、天気の割には視界が悪く

洗濯物も外へ干せない状態です。

 

そうそう、社長が土曜日にガシラを狙いに釣りに出かけておられるようでして

社長室の水槽に新しい仲間が加わるといいですねぇ(^_^;)

釣果が楽しみですfish

 

さて、私メバル君がご紹介しますのは、我社インタートラストの代表ランチBOX

スタックランチBOX1WAYランチBOXです!

 

自社は大阪府八尾市八尾木北にあるのですが近くのお店の雑貨屋で

自社製品を発見しましたのでご紹介したいと思います!

画像-0326.jpg ←お店はこんな感じです。

で、まずはランチBOXの置いてある場所を見ますと

画像-0325.jpg ←ランチBOXが色々と並んでいます

真ん中のランチBOXをズームアップしますと

画像-0323.jpg ←スタックランチBOX

めっちゃ可愛いキャラクターでしょ?

 

どれもデザインが可愛いのでリピート注文もあり大人気商品となっております!

 

簡単に仕様をご紹介します。

上ブタを開けるとお箸がセットで付いています。

お弁当箱は上段と下段と2段になっていまして、ベルトで固定するタイプとなっています。

もちろんベルトもセットで付いています!

それぞれ内フタが付いていて汁漏れ対策も万全です。

見た目はコンパクトな割に大容量入るので

OLや女子中高生には丁度良い大きさでオススメします!

 

つづいては1WAYランチBOX。

画像-0324.jpg ←1WAYランチBOX、止め具にも柄が入って可愛いですね。

この商品はベルト固定では無く、止め具で固定するタイプです。

これは1段のお弁当箱で、小さいお子様にピッタリのサイズです!

このキャラクターのお弁当箱を見たら、皆んなから 「可愛い~note と注目されそうなデザインですねぇ。

 

大人向けに2段タイプになった2WAYランチBOXもちゃんと用意しています。

止め具で2段とも固定できる仕様でして、沢山食べたい時は2段で使用し、

ダイエットや食欲の無い時などは1段で固定し使用することができる優れ物なんですねぇ。

我社は、こういった可愛いキャラクターデザインやお弁当箱・お箸・内フタの色も自由に選んで

オリジナルランチBOXが製作できるというのが最大のウリなんですね!

興味を持った方はぜひ「お問い合わせ」して頂きたいと思います!!

 

 

 

 

 



〒581-0016 大阪府八尾市八尾木北6丁目29番地 
TEL:072-995-1851 FAX:072-995-1853
COPYRIGHT(C) INTERTRUST All RIGHTS RESERVES.